
 --, -- --:--

チワワの雪菜ちゃん

 02, 2009 15:01
松尾様のお宅のチワワの雪菜ちゃん☆
016.jpg
スタジオの雰囲気に慣れるまでちょっと不安っだったのか、最初はカメラから目線をはずして固まったままの雪菜ちゃん。
途中で松尾さんがマフラーを雪菜ちゃんに巻いてあげるとちょっと安心したのか、日のあたる所へトコトコ。
とてもかわいい雪菜ちゃんでした!

COMMENT - 1

☆ブルドッグ☆  2009, 02. 09 [Mon] 15:35

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

