スポンサーサイト

 --, -- --:--

五六市

 15, 2009 14:17
1月11日(日)
今年最初の五六市に行ってきました!
朝から冷た~い風が吹いていてとても寒い日だったけど三矢公園には家族連れか集まり、子供たちが元気に走り回っていました。 

今月のイベントは『かるた大会』。
枚方の今昔をかるたにしたもので、遊びながら歴史が学べるのはいいなあと思いました!!

みんな真剣な表情で、札を読み上げる前にパ~ンと取り合う子供たち。

毎回かわいいハンドメイド雑貨のお店ががたくさん並びます。

次回は2月8日(日)に開催されます!
『うまいもん五六市』でお味噌作りが体験できますよ!!
あと、枚方のかわいいキャラクターくらわんこも登場するよ~!
                                           あゆみでした

COMMENT - 1

nah  2009, 01. 23 [Fri] 11:59

ごろくいち

初アクセス!初書き込みです!
いつもお世話になってますー☆

五六市・・・行きたいです。
くらわんこにも、会ってみたいです・・・
3月にはなんとか日曜日のお休みとってみます!
・・・・とれるかなぁ~(´□`);;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

