スポンサーサイト

 --, -- --:--

taspoった?

 05, 2008 00:31
中田です(^O^)/
突然ですが。taspo申し込みしました?
タバコを吸うかたなら自販機でタバコを買う事が必ずありますよね。その時に必ず必要になる
taspo(成人識別カード)。自販機が全てtaspo対応になるので、それにピコっとかざして使う
みたいです。全国的には6月から実施ですが、九州の一部(鹿児島、宮崎?)では
すでに始まってるとか。
私はいらないのですが、もし必要だったとしたら写真入りなので、気合が入るな~と思って!(^^)!
だって長く使うものでしょっちゅう目に付くカードだから、写真はお気に入りが絶対に良い(^_^)v

taspo.jpg

無背景であればスナップでも良いらしいのですが、無背景のスナップって滅多にあるもの
じゃないですよね。しかもお気に入りとなると・・・。
やはりそこは毎日 証明写真を撮りなれているスタッフのいる当店へ・・・(^^♪

最近は季節柄、証明写真の需要が極端に多く嬉しい悲鳴です♪昨年の秋から証明写真用のカメラ及び周辺機器も最新機種になったので私達スタッフも自信を持ってお勧めしてます☆

ちなみにtaspoの申請の写真サイズは、タテ4.5?ヨコ3.5?です。是非、美肌モードで高感度アップ仕上げのできる「らがー」にお気に入りの写真を撮りにきてくださいね(^_-)-☆

COMMENT - 1

りえ姉  2008, 03. 08 [Sat] 17:42

taspoの申請

taspoの申請
あ~面倒だけどv-12
するしかないなぁv-16

特に写真付きってのが面倒v-8
これを機会に 中田さんトコの
らがーフォトで撮るのも“よし”か
どうせ 証明写真の機械で撮っても
v-61お金かかるしなぁ
考えておきます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

