スポンサーサイト

 --, -- --:--

良いお年を!

 29, 2008 10:27
おはようございます。鎌田です★

昨日に引き続き、年賀状印刷の駆け込みのお客さんの年賀状を印刷しております!
プリンターフル稼働ですよ★

うちのお店は、29日、今日まで年賀状印刷受付してるのですが、昨日申し込みに来てくださった方が、「どこももう受け付けてなくて、助かりました」とおっしゃってくださいました(^^)

うちも、お店が今日までなので、ギリギリいっぱいいっぱいなのですが、そうやって喜んでいただけるとこちらも嬉しいです!

今頑張って印刷していますよー!!


さて、もう今年もあと3日ですね…。
お店も今日が今年最後の営業。
私も今日が仕事納めです☆
1年あっという間だったなー!
今年はどんな年でしたか?
私は……まぁ何のアレもない1年でした。
来年は何かすごい1年にしてみたいものです!

それでは皆様、良いお年をー!!(^^)ノ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

