
 --, -- --:--

10000人の写真展WEB版

 15, 2008 15:58
こんにちは★鎌田です

すっかり忘れていたんですが、今年の5月にお店のみんなでフジフイルムの「10000人の写真展」に参加したんですが、そこで展示された写真がWEBでも公開されていました

こちらが、私の写真でございます
愛犬6匹のうちの2匹、チワワのちぃたんとダックスのクッキーです。

こちらは、中田さんの写真(勝手に載せちゃった
バイク命の中田さんらしいかっこいい写真です

写真展に出したい写真を撮って選ぶのが、とっても楽しかった!!
また来年もチャレンジ出来たらなぁと思っています

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

