
 --, -- --:--

うえだファミリー☆の家族写真

 30, 2008 16:21
以前にも家族写真を撮りに来てくださったうえだファミリー☆
010_20081130161559.jpg
あのころは、らがーも型ものの撮影しかやっていなくて、うえだファミリーの写真を見てカジュアルな写真を希望される方がいてうれしかったのを覚えています。
一人娘のすずちゃんも大きくなっていてびっくり!
犬のりゅうくんも立派な家族の一員でしっかりと参加してくれました。
すずちゃんは撮った写真を終始チェックしてくれて立派なアートディレクターみたいでしたよ。
ノリノリのうえだファミリーでとても楽しい撮影でした☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

