
 --, -- --:--

さっ寒いぃ・・・。

 28, 2008 00:49
中田です。
今夜は特に寒くかんじます((+_+))
もう二月も終わりだというのに・・・(-_-;)

26日は一日中雨模様でしたけど、うまく止み間に意賀美神社に鎌田さんと梅の撮影に行ってこれました。
まだ、小さな蕾の木が多くて、ちょっぴり苦労しましたけどね(^o^)丿
いかに花を上手に目立たせて撮影するか二人でウロウロ「あーでも無い、こーでも無い」とやってました。
動かない花を撮るだけなのに「む・難しい・・・。」本当に上手に写してこられるお客さんの写真に、あらためて関心させられました_(._.)_

0014.jpg


青空が大スキな中田は、毎日「早く春が来れば良いのにな~♪」って\(^o^)/
春が来たら次は桜の撮影に出かけないとね♪その前に菜の花?後?結構楽し忙し~い(^^♪


COMMENT - 2

り  2008, 02. 28 [Thu] 23:29

もう春はすぐそこっ

v-252週末は天気がいいみたいやねv-278
梅の写真もキレイやねe-94
山田池公園も梅が咲いてるかもねe-440
そして 暖かくなったら 中田サンは
バイクで…ですね(笑)

Edit | Reply | 

りえ姉  2008, 02. 28 [Thu] 23:33

さっきの…

名前が切れてた(笑)

りえ姉でした(ハィi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

