
 --, -- --:--

あやさんの成人式前撮り

 23, 2008 17:10
成人式の前撮りにお母さんお姉さんとなんと彼氏も一緒に撮影に来てくれました。
008_20081123165217.jpg
あやさんのお姉さんたちもうちで成人式の撮影をしていただいていて最近撮影カットが増えたのも見て
「私のときはこんなに撮ってもらえなかったー」
とちょっと悔しそうでした(笑)。
前撮りでゆっくりと撮影できたので型モノのほかにもスナップの撮影も。
お母さんと一緒にや、彼氏とも一緒に撮影。
彼氏さんはお母さんの前で少し照れくさそうでしたがとっても素敵な写真でしたよ。


成人式の写真は前撮りだと時間に余裕がありますのでいろいろと撮影できてお得ですのでお時間に余裕がある方にはおススメです☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

