
 --, -- --:--

ひろみちゃん&めぐみちゃんの七五三☆

 22, 2008 17:19
二女のひろみちゃんと三女のめぐみちゃんの七五三で来てくれたひづかファミリー☆
005_20081122171430.jpg
しっかり者の長女まさみちゃんを加わってとってもにぎやかな撮影でした!
口数は少なくてもしっかりと主張するめぐみちゃんはお花をしっかりと持ってうれしそう!
ハニカミ屋のひろみちゃんはかわいいひろみスマイル!でとっても素敵でした。
大好きなお父さん、お母さんとおばあちゃんに見守られてすごく楽しい撮影だったね。
これで3姉妹全員の七五三を撮れてよかったです☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

