
 --, -- --:--

チワワのちーたん☆

 09, 2008 13:58
らがースタッフのえりちゃんが飼い犬のチワワのちーたんと一緒に撮影に来てくれました☆
003_20081109133942.jpg
人懐っこいちーたんは撮影が始まる前からみんなに愛想を振りまいてくれました☆
ぷるぷる震えているのにカメラを向けるとピタっと震えを止めてキリっとりりしい顔。
撮りながら思わず微笑んでしました。
最後にスタッフえりちゃんと一緒にパチリ☆
仲の良さが滲み出た素敵な笑顔でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

