
 --, -- --:--

あいりちゃんの七五三☆

 07, 2008 15:19
きょうはあいりちゃんの七五三の撮影に来てくれたこうぬしファミリー☆
美容室でとっても可愛く着つけてもらって登場!
「よろしくおねがいします!」と元気にあいさつしてくれました。
001_20081107143535.jpg

最初はちょっと緊張していたのか大人しい印象だったけど、じょじょにエンジンがかかってきたのか素敵な笑顔を見せてくれたね。
とっても楽しく撮影できたよ!
最後はやっぱり元気な声で
「ありがとうございました!」

あいりちゃんお本当に可愛かったです☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

