スポンサーサイト

 --, -- --:--

着物でお出かけ

 27, 2008 16:56
はじめて書き込みします井上です!
昨日は着付け教室の人たちと、着物で京都へお出かけの日でした。
なのに、そんな日に限って天気予報をは雨(泣)しかも寒い‥‥
まあ、午前中は小雨程度だったので先生の予約してくれていたしていた【宗】という創作和食のお店で日替わり釜飯御膳を頂きました。お料理もお店の雰囲気もすごく良く、なれない着物での私たちに店員さんがきめ細かく接客してくれたのでとても楽しく過ごせました。また行きたいと思わせるお店だったので、らがーでも見習おうと思います!!
昼からは雨が強くなってきたので先生のお宅で座談会、ここでも先生のだんな様の気使いでみんなまるで自分の家のようにくつろいでいるようで、いろんな気使いのしかたにまたまた勉強させてもらいました!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

