スポンサーサイト

 --, -- --:--

スクラップブッキング体験会

 29, 2008 10:46
おはようございます、あゆみです!

らがースタジオで11月からスクラップブッキングの教室をすることになりました。
それに先駆けて27日(月)に体験会を行いました。
(アップするのがおそくなってすみません)

今回4名のお客様が参加して下さいました。
クリエイティブメモリーズのインストラクターである羽場由香里さんに来ていただき、写真のよさ、アルバムつ作りの大切さをお話していただきました。
みなさんデジカメで写真を撮った後、パソコンに入れたまま整理できていないとのことで、羽場先生の整理術に感心していました!!!
2時間のクラスだったのですがとても楽しく充実したじかんを過ごして頂けたかなと思います!

11月の予定が決まればまたアップしますのでたくさんの方のご参加お待ちしております!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

