スポンサーサイト

 --, -- --:--

遠足いってきました!

 28, 2008 21:07
カメラマンのヨシカズです!

今日は幼稚園の遠足について写真を撮ってきました。
010.jpg
みかん狩りに行ったのですがなぜかみかんに顔が…?
結局なんでかはわかりませんでしたがかわいいので撮っときました。

みかん農園で園児と駆け回って写真を撮って遊んでいたのですが園長先生が一緒に遊んでいた子がはしゃいで遊んでいるのに驚いていて、なんでも以前は遠足の時でも一人でじーっと石を拾ったりしているだけの子だったとか。
あんな笑顔で遊べるようになったらもう大丈夫やね!

ちょっと天気悪いかな?と思ったのですがお弁当の時には暑いくらいの天気。
その後にドングリ拾いに行った神社も楽しかったです。

今からいろいろと行事がたくさんあって園児とどんどん仲良くなれる時。
みんなの笑顔をどんどん引き出したいと思います!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

