
 --, -- --:--

意賀美神社に行ってきました

 27, 2008 14:34
スタッフの鎌田です!
昨日のお昼に、中田さんと二人で意賀美神社へ梅の写真を撮りに行ってきました!

今回は紅梅を撮ろうと思っていたのですが、行ってみると枯れ始めか蕾の花ばかりで、
花びらの綺麗な紅梅は全然ありませんでした(^^;)

お店の一眼レフを借りて撮ったのですが、二人とも本格的なカメラにはまだまだ不慣れで、
天候もどんよりとした曇り空で撮影日和とは言えず悪戦苦闘したのですが、
梅の木を色々観察しながらの撮影はとても楽しかったです!(^^)

まだまだ蕾がたくさんあったので、これからが楽しみです★

0016.jpg  0017.jpg  0015.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

