
 --, -- --:--

うれしい一言

 27, 2008 17:19
カメラマンのヨシカズです!
いつも撮影させていただいている幼稚園でおイモ堀りの撮影があったのですが、
みんなが登校してくる時に園児のママさんから、運動会の時の写真のうれしい一言をいただきました。
運動会本番でいつも出来る一輪車が緊張のせいかうまくいかなかった子がいたのですが写真ではうまく乗れているように撮れていてすごくうれしかった!との報告でした。
失敗している写真は省いていたのですがみんなの前でそんな写真を貼られるのは子供も絶対傷ついちゃう、と思ってしたことがちゃんとママさんに届いていてすごくうれしかったです!

今日のおイモ掘りもすごく素敵な笑顔がたくさん撮れたしこれからもがんばってみんなのいい表情をパパママに代わってたくさん撮りたいと思います!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

