
 --, -- --:--

めぐみちゃんのお宮参り☆

 25, 2008 16:20
めぐみちゃんのお宮参りに来てくれたやまもとファミリー☆
081025.jpg
最初はぐっすりおねむだったけど家族みんなでくすぐったり呼びかけたり。
「もーやめて-!」
とばかりにパッチリお目目に涙を浮かべて元気に目を覚ましてくれました。
両方のおばあちゃんにも抱っこしてもらってとっても幸せそうなめぐみちゃん☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

COMMENT - 2

めぐみの新米父  2008, 10. 25 [Sat] 20:50

有難うございました。

 スタッフ一同様へ
今日は有難うございました。
写真の出来上がりが楽しみです。

Edit | Reply | 

らがースタッフ  2008, 10. 30 [Thu] 17:31

めぐみの新米父様コメントありがとうございます!
仕上がりも愛情を持ってさせていただきますので期待してお待ちください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

