あけましておめでとうございます!

0 2

カメラマンのヨシカズです!
年末はギリギリまで撮影が入って嬉しい悲鳴でしたがとっても楽しかったです。

こちらがその撮影。
FM802の年末の恒例イベントRadio Crazy!!
http://natalie.mu/music/news/62143
新人から大物までたくさんのアーティストが出演する大型ロックフェスで2日間シャッター押しまくりでした!

お正月は久々にゆっくりとじいちゃん、ばあちゃんたちと家族でゆっくり過ごしました。
188.jpg
淀川の河川敷に行って何するわけでもなく遊んできました。
一応、青の縄跳び練習という名目でした。
やたら高いところから飛びたがるのは小学生男子って感じで好感が持てます。
150mくらい連凧を揚げているおじいちゃんがいて凧を持たせてもらいました!

今年も写真をいっぱい撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ページトップ