
 --, -- --:--

東福寺に紅葉デート

 05, 2011 14:12
カメラマンのヨシカズです!
あゆみさんと東福寺に紅葉デートに行ってきました。
アオハルがいるとなかなか二人で出かけることができませんが平日にお休みをもらって出かけてきました。
171.jpg
173.jpg
ちょうど見頃ですごく見ごたえがありました!
人もいっぱいで皆さん思い思いに紅葉にレンズを向けて撮っていました。
店頭にも写真を飾っていますので是非見に来てくださいね!

COMMENT - 1

Saty  2011, 12. 06 [Tue] 13:02

きゃー(*^^*)

いいなぁいいなぁ、あゆみさんカワイイしぃ~(´艸`)♪

見事な紅葉ですね!
また写真見せてもらいに行きまーす!

あ!
明後日の写真教室の時に('-^*)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

