
 --, -- --:--

おうじろうくんの七五三

 08, 2011 08:08
元気な笑顔が印象的なおうじろうくん。
174.jpg

袴姿がよく似合っててかっこいいね!

おにいちゃんのこたろうくんと一緒にいろんなポーズをしてくれたり、ジャンプをしてくれたり、
とっても元気よくて楽しく撮影させてもらいました

パパとママも一緒に4人で撮った写真もニコニコ素敵な七五三記念になったね!!

COMMENT - 2

Saty  2011, 12. 08 [Thu] 08:32

わぁ!

お兄ちゃんのこたろうくんとうちの小僧は同い年で、おうじろうくんが生まれる前ぐらいまではよく一緒に遊んでたんですよ!
こんな形で再会できちゃうなんて、めっちゃ嬉しいです♪

パパさんは初めて拝見しましたが、皆さんステキな笑顔で、さすがらがーフォトさんです(*^o^*)
ありがとです~!

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 12. 08 [Thu] 15:28

Re: わぁ!

ブログ上での思わぬ再開!
うちのサイトでそんな物語が生まれたかと思うとすごくうれしいです!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【おうじろうくんの七五三】
  • 元気な笑顔が印象的なおうじろうくん。袴姿がよく似合っててかっこいいね!おにいちゃんのこたろうくんと一緒にいろんなポーズをしてくれたり、ジャンプをしてくれたり、とっても元気よくて楽しく撮影させてもらいましたパパとママも一緒に4人で撮った写真もニコニコ素敵...
  • 2012.05.02 (Wed) 13:46 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

