スポンサーサイト

 --, -- --:--

トイデジ★

 02, 2008 12:22
こんにちは★鎌田です

先日、ワタクシ、トイデジなるものを購入いたしました!

vivitarのvivicam5050です!!

前からトイカメラに興味があって、1台135mmネガのトイカメラを持ってたんですが、やはりデジタルが欲しいな~と思っていて、たまたま見つけたので即購入してしまいました(笑)

普通のデジカメと違って、トイデジは遊びの写真も撮れる楽しいカメラです

私なりに撮り比べてみました


これは携帯カメラで撮った写真です。

PICT0086.jpg
これがトイデジで撮った写真です。
ヴィヴィッドモードというモードがあって、鮮やかな色合いで撮れるんです

PICT0084.jpg
かわいい色合いで撮れるので、めちゃくちゃお気に入りのカメラです
写真のアルバムも、華やかになりました

これから、紅葉とかの季節もこのカメラで色々撮りに行きたいと思います

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

