スポンサーサイト

 --, -- --:--

めぐみちゃんの七五三☆

 05, 2011 15:47
以前にお宮参りにも来てくれた、めぐみちゃんが七五三の撮影に来てくれました!
156.jpg
ちょっぴりシャイなめぐみちゃん。
だけどおじいちゃんが大好きなようでおじいちゃんの「おいで。」の一言にたーっと駆け寄っていました。
最後に鏡をのぞきながらうっとりしているちょっぴりナルシストな面もかわいいめぐみちゃんでした。

COMMENT - 1

めぐみパパ  2011, 11. 06 [Sun] 07:47

No title

 スタッフの皆さん、先日は、有り難う御座いました。
当日はお天気が良く、まさに、七五三日和でした。
 前日までは、着物をいやがっていた、めぐみでしたが、当日、嫌がらずに着物を着てホッとしました。
 3年前に撮影をしていただいた時と比べて、めぐみの成長ぶりが
わかります。
 次回の七五三(七歳)の撮影も宜しくお願いいたします。
私達(家族)の宝物です。
 本当に有り難う御座いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

