
 --, -- --:--

Re:sのNATURAワークショップ

 01, 2008 19:30
カメラマンのヨシカズです。

今日は枚方の松井山手でRe:sという雑誌主催のNATURAワークショップを見学させていただきました。
皆さんはNATURAというカメラをご存知ですか?
フジフィルムが販売しているフィルムカメラでその写りがなんとも言えずいい感じなんです。
えー!?今さらフィルム!?
と思うかもしれませんがデジタルみたいにスピーディーではありませんが写真屋に現像を出してどんなのが撮れているかをドキドキして待つ。
そんな写真の楽しみがあったことを忘れないでいただければ、と思っています。

僕もRe:sの編集長の藤本さんやカメラマンの伊東さんとお話させていただいてフィルムで撮るということをもう一度考えてみたいと思います。
と言っても僕は普段から家族をフィルムで撮っているんですけどね。

今すぐには無理かもしれませんが、らがーでもNATURAの展開を企画していってみたいと思います。
興味のある方はぜひ声をかけてください。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

