
 --, -- --:--

らがーのお客さまcaoさんの写真展示イベント。

 21, 2011 22:08
カメラマンのヨシカズです!
忙しくてブログなかなか更新できずにすいません!

これだけは明日なので告知しなくちゃ。
http://noon-web.com/2011/08/06/soulflex-presents-%C2%A0-milestone/
名称未設定 1

このイベントのためにうちにプリントしに来てくれたcaoさんがイベント会場に写真展示しています!
HOLGAで撮った雰囲気のある写真を4切プリントで焼いているので音楽も写真も好きって人はぜひ遊びに行ってください!
caoさん曰くソウルでR&Bなイベントだそうですよ。

僕は残念ながら明日から維新派の犬島公演の撮影に行ってきます!
またその時の写真もアップしたいし次回の写真教室のことやいろいろ告知したいこともあるのに…。

帰ってきたらがんばって更新しようと思います!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

