
 --, -- --:--

僕はいつも音楽と寄り添うように撮っていたい。

 14, 2011 21:47
カメラマンのヨシカズです!

以前からDERHOOFとか撮影させてもらっているcontraredeというレーベルの京都在住バンド『dry river string』の待ちに待ったレコ発ライブの撮影しに行ってきました!

場所は何度か縁のある素敵な場所京都アンテルーム

そして対バンにはニューアルバムを控えた『たゆたう
152.jpg
アンテルームでの本格的なライブは実は初めてらしいのですがめちゃくちゃ雰囲気があって素晴らしい空間でした。
実はこの日の照明を友人の筆谷亮也がやっていて彼のライティングが大好きで何度か撮影の照明をお願いしたほどです。

そんな彼が作り出す照明が音と絡み合ってすごい雰囲気を醸し出していました。

たゆたうもdry river stringも好きなバンドでそんな素敵なバンドの撮影を頼まれるのはカメラマンとしてはとっても嬉しく思います!

じつはこの日のライブの映像がこちらにありますので興味のある方はぜひ見てみてください!

dry river string
http://www.ustream.tv/recorded/17119597

たゆたう
http://www.ustream.tv/recorded/17118976

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

