スポンサーサイト

 --, -- --:--

証明写真に願いを込めて。

 14, 2011 00:07
カメラマンのヨシカズです!

おかげ様で、らがーフォト企画の証明写真は皆さまから大変ご好評いただいています
それはやはり証明写真に対していろいろな拘りがあるからです。
40年続けてきて毎日少しずつ積み上げてきたノウハウはなかなか他所では真似のできないものだと自信を持っております。

そして今の不況だなんだと言われいている世の中、就職活動に苦労している方も多く来られています。

そんなお客様を応援する気持ちを込めて『就職祈願』。
もちろん受験勉強をがんばっている学生さんには『合格祈願』の証明写真の袋を作りました!

でもただ袋に『就職祈願』『合格祈願』って書いただけじゃ御利益ないんじゃないの?と思い大安の今日この袋を持って地元の意賀美神社さんに行って御祈祷をしていただきに行ってきました!
149.jpg
暑いくらいのいい天気のなか境内の中は雰囲気のせいか少し涼しく感じました。
神主さんが祝詞を読み上げゆったりとした動きながら緊張感の漂う所作で行われた御祈祷は滞りなく終わることができました。
今回はそんな様子を皆様に見ていただこうと特別に許可を頂いて御祈祷の風景を撮影させていただきました。
最後は暑い中御祈祷をやり遂げた神主さんをパチリ!

枚方にいる方なら一度は訪れたことはあるであろう意賀美神社。
うちも戌の日からお宮参りに七五三といろいろとお世話になっています。

そんな由緒正しき意賀美神社で御祈祷した就職祈願、合格祈願を願った証明写真!
皆さまの夢の応援ができますようにがんばって撮影させてもらいますよ!

rugger_shomei.png

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

