スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温度のある写真展 大阪会場っていうか枚方会場ですね。

 02, 2011 17:02
カメラマンのヨシカズです!

仕事の合間に『温度のある写真展 大阪会場』にあゆみさんと行ってきました。
148.jpg

会場のKOTO:Reさんは香里ヶ丘にあるライフスタイルセンターCONOBA内にあるリフォーム/リノベーションを提案するお店で今回初めて行ったのですがすごく居心地のいい空間でした。
お店の方とお話すると僕の好きなgrafとのコラボデザイン空間ということでした。

そんな空間に展示された写真たち。
京都会場でも見たけどまた違った印象を受けました。

僕たちが行ったのがギリギリだったのすが明日までの展示になりますのでお近くの方は是非行ってみてください!

その帰りにKOTO:Reさんの隣にあるカルチャーハウスさんに顔を出してきました。
実はカルチャーハウスさんからのお誘いで写真教室をこちらでもすることで話をすすめています!
また日にちなど決まりましたらこちらでしっかり告知させていただきますね!

そして9月8日に迫ったルポデミディさんでのらがーの写真教室。
ルポデチラシ

こちらはもうすでに定員に達してしまっているようでもしわけありませんが次回10月13日にルポデミディさんで行いますので早めのご予約お願いたします。
どちらかというとカメラを買ってみたけど何を撮ろうかな?といった方に向けて行っています。
でも一緒に写真を楽しみたい!という教室を目指していますのでどんな方でも歓迎ですよ。


COMMENT - 2

しおくま ito  2011, 09. 05 [Mon] 16:53

No title

こんにちわ♪

ぼーとしてるうちに写真教室
定員になっちゃてたんですね(汗)

次回は早めに申し込みます。

KOTO:Reの内部の写真ですが、
やはりプロが撮るとかっこいいですね!
(実際の空間もかっこいいですが)


ああ、そう撮るのか、と勉強になりました。

また、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 09. 06 [Tue] 09:49

Re: No title

塩熊さんのブログ見ていて写真がすごくいいなあってあゆみさんと言ってます!
KOTO:Reさんで塩熊さん知ってますよって教えてもらいました。
そして塩熊さんのブログでなるほど!ってなりました。
教室でなくてもカメラで分からないことがあれば、らがーに来てもらえれば教えますよ。

> こんにちわ♪
>
> ぼーとしてるうちに写真教室
> 定員になっちゃてたんですね(汗)
>
> 次回は早めに申し込みます。
>
> KOTO:Reの内部の写真ですが、
> やはりプロが撮るとかっこいいですね!
> (実際の空間もかっこいいですが)
>
>
> ああ、そう撮るのか、と勉強になりました。
>
> また、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。