
 --, -- --:--

週末の素敵な撮影たち。

 29, 2011 13:08
カメラマンのヨシカズです!

先日撮影させていただいた『歌う!トータス松本烈伝』の記事がアップされました!

http://www.oricon.co.jp/news/music/2001200/full/

http://www.hotexpress.co.jp/news/110829_tortoisematsumoto/

http://news.thetv.jp/article/24246/

僕の写真から会場の雰囲気は伝わるかな?
記事の通り途中、バケツをひっくり返したような大雨もありましたがそんなライブの雰囲気もまたみんなを熱く盛り上げていたように思います!
広い会場を上に下に右へ左へと駆け回りながらの撮影は大変だけどすごく素敵なステージでメチャクチャ楽しかったです!

そしてトータス松本さんの地元 播磨を盛り上げたイベントの翌日は僕達の地元 枚方を盛り上げるイベント
枚方こどもミュージカル2011~いつか花咲くあの樹の下で~』の撮影でした!
147.jpg
今年は今までのシナリオを書き直してのまったく新しいシナリオでいったいどんな風になっているのかとても楽しみでした。
色とりどりの浴衣やたくさんの小道具(ご父兄の皆様、お疲れ様でした。)がとても賑やかで歌に踊りに本当に素敵なミュージカルでした。
一緒に撮影したあゆみさんも今年もラストには涙をこらえながらの撮影だったようです。

夏休みの間本当に一生懸命練習してがんばったミュージカル、やり終えたみんなはどんな気持ちでいるのでしょうか?
終わった後のみんなの涙を見てそんなことを考えていました。

みんな本当にお疲れさまでした!


こちらは本家のOGBブログです!


Help!OGBこらむ  8月28日本番の記録画像集!!!


COMMENT - 2

Saty  2011, 08. 31 [Wed] 00:25

ありがとうございます♪

写真、楽しみにしてました!!!
やっぱり、現場の空気感が伝わってくる写真たちですねぇ♪

そうそう、トータスのセットリスト見て、意外とウルフルズのナンバーをたくさん演ってて驚きました。
もっとソロ色が強いのかと思ってたので。
トータスの生の歌声、もう何年聴いてないかな…(>_<)

ミュージカルのシナリオは、新作だったからcastの子どもたちのイメージに合わせて書いてくださったんだとか。
ほんと、良かったですよね~。
あ、私は涙腺の決壊をギリギリこらえましたわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 08. 31 [Wed] 00:35

Re: ありがとうございます♪

やっぱりウルフルズが好きでトータス松本が好きでって人たちは多いんじゃないかと思います。
ソロの曲も好きですがウルフルズの曲も勢いがあってよかったですよ!
来年も!と言っていたので今から予定をたててみては?(笑)

ミュージカルもキャストの台詞に違和感が少なかったのはそういう訳なんですね。
がんばった彼らに僕ができることは少しでもいい写真を残してあげることだから、泣かずにがんばりました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

