スポンサーサイト

 --, -- --:--

青の新学期

 26, 2011 11:26
カメラマンのヨシカズです!

小学一年生の青の初めての夏休みもついに終わり。
今日から新学期です!
146.jpg
割とスムーズに宿題は進んでいると思っていたら自由研究がなかなか難航。
ちょこちょこ手伝いながらも動くドラゴンの出来に満足気な青。

「やったー!今日から学校やー!」と元気に飛び出して行きました。
1学期のころはマンションのベランダから登校風景を眺めていると何度も振り返りながら手を振っていた青。
でも、もう今日は振り返ることなくズンズンと進んで行きました。
長い夏休みの間にやっぱりいろんな変化があったんかなあ、と少し寂しい気持ちを胸にしまって見えなくなるまで見送りました。


あとちょっとアクセスカウンターの話。
昨日のアクセスカウンターが朝見たら1500とかいっていて「バグかな?」って思っていたら先日の「子供のためにクラブイベント『KIDS meets DISCO』!」の日記をイベントでDJをしていた電気グルーヴの石野卓球氏がtwitter上でリンクをツイートしていました!
高校生のころ初めて行ったクラブのDJが石野卓球ですごく憧れていた人にこんな風にツイートしてもらってすごくうれしい!
なんか日々いろんなことが起こって楽しいです。

明日はついに『歌う!トータス松本烈伝』の撮影です!
どんな素敵なステージになるかすごく楽しみです!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

