
 --, -- --:--

今年もあるね!枚方こどもミュージカル!

 23, 2011 11:04
カメラマンのヨシカズです!
いよいよ今週末に迫った『枚方こどもミュージカル』!
僕も毎年撮影させていただいています。
2011chirashi.jpg

もうあと一週間もないのでみんなの稽古も大詰めなんだろうなあ。

そんな稽古の様子をちょっと垣間見れるブログを紹介。

こっちが枚方こどもミュージカルOGのブログ
http://hkmogob.blog17.fc2.com/

こっちはミュージカルの総合演出の中神 謙一さんのブログ
http://kamigatari.sblo.jp/

毎年この撮影を終えると夏休みが終わるんだなあって実感します。
もう大人なんで夏休みないですけど。

この日の前日は兵庫県播磨まで『歌う!トータス松本烈伝』のオフィシャル撮影に行くので連続で全日フル撮影!
しっかり体力つけて挑もうと思います!

COMMENT - 2

Saty  2011, 08. 23 [Tue] 23:54

今年も

観に行きまーす!!
ちょうど今日、出演者のお友達からチケットが届きました♪

そう考えると、らがーフォトさんとのお付き合いも、もうすぐ1年になるんですよね…。
いやはや、ありがたいです、ホント。

また近々、ご相談に参ります。
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 08. 26 [Fri] 23:30

No title

もう明後日に迫ってきましたね。

明日のリハは行けませんがあゆみさんが雰囲気つかみに観いってくれるみたいです。

あの件も相談のりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

