スポンサーサイト

 --, -- --:--

子供のためにクラブイベント『KIDS meets DISCO』!

 22, 2011 16:42
カメラマンのヨシカズです!

子供のためのクラブイベント!
KIDS meets DISCOに行ってきました!
145.jpg
144.jpg

いろいろあって何故か参加している家族たちのファッションスナップを撮ることになったのですが撮影していると何人も知り合いの家族が参加していて「何してんの!?」と質問されて、自分でもよく説明できない状態でした(笑)。

中は子供専用イベントだけあっていろんなところに子供が楽しめるブースが満載!
特に面白かったのはフリースタイルフットボールのMAJIRIさん!

とりあえず映像を見てもらえればその面白さが伝わるかな?
青と向かい合ってボールを取ろうとする青をリフティングでするするとかわしながら頭の上や足の裏、はたまたスポットTシャツの中にボールを入れてしまったり青も晴もキャッキャっと楽しんでいました。

ラキューやったり落書きしたりおでこペイントしてもらったり本当に好き勝手にできるイベントよかったなあ。
普段もちょこちょこイベント行ったりしても子供としては少なからずストレスになることが多いと思うし今回は子供のイベントに大人が連れて行ってもらっているといった感じ。
一度フジロックに連れて行ってもらった時に子連れの人たちのぐったりした様子をみて家族で来るもんじゃないなあと思ったのを思い出した(個人の感想ですよ)。

そしてついにメインの石野卓球がブースに来るとフロアは大歓声(主に大人が)!
青とケンカして拗ね気味だった晴もピタゴラスイッチのフロアミックスがかかると何かのスイッチが入ったのか笑顔で踊り出してました(主に変な動きで)。

結局僕も我慢できずに踊りまくって途中から青の「肩車!」の合図に青を肩車して踊りまくりました!
マルモリ体操ヤバかった!

また次回があれば是非行きたいと思います!

COMMENT - 2

まぢり  2011, 08. 22 [Mon] 23:49

No title

ご紹介ありがとうございます!!
フリースタイルフットボーラーのまぢりです!

僕もとても楽しかったですよ♪
子供の目がキラキラしててプレイしてるこっちまでさらに嬉しくなっちゃいました♪

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 08. 26 [Fri] 23:31

No title

楽しそうにプレーしているのを見ているのはすごい楽しかったです。
この日記、卓球さんのおかげですごいアクセスがありましたがまぢりくんのサイトにも結構アクセスありました?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

