スポンサーサイト

 --, -- --:--

そうすけくんのお宮参り

 20, 2011 16:28
カメラマンのヨシカズです!
そうすけくんがお宮参り撮影に来てくださいました!
141.jpg
カワイイそうすけくんに家族みんながメロメロ状態。
目を開けた写真が撮りたくみんなでコチョコチョ…でもなかなかの大物ぶりでなかなか目を覚ましてくれませんでした(笑)。
ミルクをのんでオムツてやっと目を覚ましたそうすけくん。
ぱっちりした目でみんなを見まわしてカメラにもバッチリ、はいチーズ!
とっても素敵な写真が撮れましたよ!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

