スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛旅行2011 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館

 16, 2011 23:22
カメラマンのヨシカズです!
あゆみさんの実家に別れを告げ、愛媛旅行と言いながら最後は帰る途中に香川県の丸亀市に行ってきました。
004_20110816225714.jpg
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館は訪れるのは今回で3度目になるのかな?
毎回展示が面白くて行くのが楽しいです。
今回は「杉本博司 アートの起源」で1年かけてテーマを変えながらの展示。
できれば全テーマみたかったな。
数年前のエルネスト・ネトの展示とは真逆の緊張感を持った展示で入場前に青と晴を呼び出して鑑賞ルールを教える。
「ここでは走ってはいけません。」「はい!」
「作品にさわってはいけません。」「はい!」
「大きな声を出してはいけません。」「はい!」
「ちゃんと守れる人。」「はい!」
と言いながらも中で何度か注意しながら見ていましたが小声でいろいろと自分たちの発見を報告してくれるのはおもしろかったです。

展示を見終わった後は併設されているカフェMIMOCAで休憩。
晴はオレンジジュースって言ったくせに僕のバナナジュースと交換させられました。

カフェの本棚に置いてあった絵本を持ってきてあゆみさんに読んでもらうと夢中で聞いている様子がまだまだ子供だな、と思いました。

香川を出てから何度か渋滞に巻き込まれながらも家に着いた時には二人とも寝てしまっていてベットに放り込んでおくとこんな感じで度を終えました。

COMMENT - 2

Saty  2011, 08. 17 [Wed] 00:33

楽しかった!!!

なんだか、写真見てるだけで、行った気分になっちゃいました♪
ありがとうございます~♪

しつもーん!!!
ご夫婦のらぶらぶ写真のカメラマンは、もしかしてアオくん??

Edit | Reply | 

らがーフォト企画  2011, 08. 17 [Wed] 11:28

Re: 楽しかった!!!

毎年帰るのが楽しみです!

> しつもーん!!!
> ご夫婦のらぶらぶ写真のカメラマンは、もしかしてアオくん??
青が撮ってくれました。
ピントがあってないんですがいい感じで気に入ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。