スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛日記2011 梅津寺

 16, 2011 17:07
カメラマンのヨシカズです!

愛媛日記もそろそろ大詰め。
あゆみさんの実家は造船所が近くてどこからでも大きいクレーンが見えるのがすごく好きです。
001_20110816161232.jpg
002_20110816161222.jpg
おじいちゃんおばあちゃんが松山でやっている木下大サーカスのチケットをとってくれていたのでみんなで見た後少し遠回りをして梅津寺に行ってきました。
梅津寺の駅はあの有名ドラマ「東京ラブストーリー」でもロケに使われたそうでとってもいい感じのとこでした。
でももともとあった梅津寺パークっていう小さい遊園地はなくなっちゃったみたいです。
そして海沿いに少し歩くとブエナビスタっていう海の家みたいなレストランがありました。
めちゃくちゃ暑い日でビールを飲みたく手仕方ありませんでしたが運転手なの断念。。
でも代わりに飲んだマンゴージュースがすごく濃厚でこれはこれでよかったかな。
中の雰囲気もすごく雰囲気が良くてライブも時々やっているみたいでした。

すごく良い海岸なのになぜか人が全然いなくてプライベートビーチのよう。
水着を持ってきていなかったので最初はズボンだけ脱がして遊ばせていましたがなんかずーっとウズウズしっぱなしのアオハルを見て「全部脱いでまえー!」って全裸で遊ばせちゃいました。
うちの子だけのヌーディストビーチは夕日をバックになかなかフォトジェニックでした(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。