
 --, -- --:--

愛媛旅行2011 海水浴と夕日

 16, 2011 00:57
カメラマンのヨシカズです!
嫁の実家からすぐの海に行ったんですが晴が体調崩したので青だけ泳ぐことになりました。
002_20110816114721.jpg
海に入れないのがちょっと残念そうな晴。
青は相変わらず泳ぐのが大好きでずーっと海に使っていました。

夕方は一人で日の沈むのを見にってきましたが近所の方たちが集まって夕日を見ながらおしゃべりしているのをみてなんだか毎日こういうことしているんだろうなって羨ましくなりました。
1時間以上も日が沈んでいくのをゆっくり見る時間がとても贅沢な日でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

