
 --, -- --:--

愛媛旅行2011 今治おんまく花火

 15, 2011 21:57
カメラマンのヨシカズです!
いつもの季節にあゆみさんの実家の愛媛の今治に里帰りしてきました。
毎年なんだかんだと今治のおんまく花火を見るのが楽しみになっています。
001_20110815215932.jpg
いつもすごく間近で見ていてドーン!という音が体に響くくらいです。
青と晴も小さい頃はすこしびっくりしていましたが今ではその迫力を楽しんでいるようでした。
帰りに見上げたお月さまが幻想的で印象的な夜でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

