
 --, -- --:--

写真教室お休み。

 22, 2011 19:33
カメラマンのヨシカズです!

6月、7月と続けて行った写真教室ですが8月はちょっとお休みさせていただくことになりました。
とりあえずやってみよう!と始めた写真教室。
2回行った中で生徒さんたちが何を求めているのか話したりしていてもう少し突っ込んだ内容にした方がいいな、という判断です。
8月は僕がその辺をしっかり勉強して9月から新ためて再開させていただこうと思います。

楽しみにされていた人たちには申し訳ありませんがより充実した教室にしたいと思いますので楽しみのお待ちください!

COMMENT - 2

Saty  2011, 07. 23 [Sat] 09:10

了解しました!

くれぐれも無理のないようにしてくださいまし♪

9月を楽しみにしてますね~!

Edit | Reply | 

らがーフォトヨシカズ  2011, 07. 25 [Mon] 15:10

Re: 了解しました!

より楽しくよりいい教室にできるようにがんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

