
 --, -- --:--

アオハル日記

 02, 2011 11:15
カメラマンのヨシカズです!

暑い日が続いたりしていますが皆さんいかがお過ごしででしょうか?
我が家は省エネのためみんな固まって同じ部屋で寝ています。
寝るときにちょっとだけエアコンを入れてるのですがみんな一緒だと使うエアコンも一つですみますからね!

131.jpg

僕も仕事や撮影で帰る時間が遅くてアオハルに会えるのは寝顔だけって日もあります。
いつも仲良くケンカしたりしている二人ですが寝ている時もこんなに仲よしで一緒のポーズで寝ている日もあって微笑ましいです!は


ただいま、らがーの写真教室の参加者を募集しています。
らがーの写真教室 第2回のお知らせです!
初心者向けの教室ですのでちょっとした写真のコツを聞きに是非参加してみてください。
前回の教室の様子はこちらです。
写真教室第一回レポート

皆様の参加をお待ちしております!

参加のご予約はルポ・デ・ミディさんに直接お電話ねがいます。
072-843-1525

COMMENT - 1

Saty  2011, 07. 02 [Sat] 22:54

アオくん!!

名札!!名札!!
パンツ!!パンツ!!

子どもの寝顔って、いくら生意気になっても、赤ちゃんの頃とあんまり変わらなかったりするんですよね。

あ、ひとりっ子のうちの小僧は、きょうだいみたいなぬいぐるみ達と同じポーズで寝てます(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

