スポンサーサイト

 --, -- --:--

アオとドッジボール大会

 27, 2011 18:04
カメラマンのヨシカズです!
アオの小学校でドッジボール大会があったので参加してきました。
126.jpg
この小学校は僕も通っていた小学校ですが結構変わっちゃいました。
特に写真の最後のマンションが僕らの頃は山を半分切り開いたものでした。

ドッジボールなんて何年ぶりって感じでしたが面白かったです。
はっきり言うと五、六年生の投げるボールはちょっと怖いくらい早くてビビってました。
他のお父さんも徐々にヒートアップして完全に本気の玉投げてましたね。あれは。

一、二年生チームではアオのチームが優勝してアオもガッツポーズとかとってましたけど親の目から見てもほとんど役になってませんでした(笑)。
まあ、でもすごく楽しそうでよかったです!

残り半日、僕は日焼けとドッジ疲れで何にもできませんでしたけど!

COMMENT - 2

よしだ家  2011, 06. 29 [Wed] 00:30

No title

南台地が消滅している…
こんなになってしまいましたか。
こっそりフェンス抜けて、小さなお社にお参りしたり、斜面登って𠮟られたりした事が思い出されます。
妻が児童会で通ってた頃も、ここまででは無かったのに…。

Edit | Reply | 

らがーフォトヨシカズ  2011, 06. 29 [Wed] 10:16

Re: No title

枚二生ですか?
小さい社には小学校ならではの呪いとかいろんな話がありましたね。
授業中にサボって南台地を登って職員室のマイクから怒られてやつとか。
なんだかやっぱり寂しい気がします…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

