スポンサーサイト

 --, -- --:--

写真教室の生徒さんのblog

 11, 2011 00:29
カメラマンのヨシカズです!
今回の写真教室に生徒として来てくれたSatyさんがブログに感想を書いてくれています!
http://satyspress.exblog.jp/14926555/

もし参加してみたいなって方は生徒さんの視点がわかって参考になると思いますよ!

Satyさんはなんと携帯カメラでの参加でしたがそれでも最後にはグッとくる写真を撮っていました。
初心者の方こそ是非参加していただければと思います!

COMMENT - 1

Saty  2011, 06. 11 [Sat] 01:10

わーおっ!!

ご丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます!!!!!\(≧▽≦)丿

携帯のカメラでもしっかりカメラとしての機能があって、使い方次第でいろいろ出来るということが、ヨシカズさんに教えていただくようになって分かってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

あ、あゆみさんの写真も大好きなんです、わたし♪
お2人の撮る写真って、空気が似てますよね。ふふ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

