スポンサーサイト

 --, -- --:--

犬島から帰ってきました。

 07, 2011 12:05
カメラマンのヨシカズです!
先日犬島から帰ってきましたが何日か空けると仕事が滞って大変でした…。
でもやっぱり島での時間の流れはゆったりとしていて、前回の維新派での劇場撮影よりも、お店のみんなには申し訳ありませんがゆっくりと楽しめました。
117.jpg
118.jpg
もちろんゆっくりしてきただけじゃなくてしっかり撮影もしてきましたよ!
ちゃんと広告として上がってきたらブログでも紹介したいと思います!

らがースタッフで嫁のあゆみさんが愛媛出身でその繋がりで四国と瀬戸内海に思い入れができました。
そして維新派のオフィシャルカメラマンになって犬島には去年から4回も行くことになるとは。
四国も瀬戸内もまだまだ行ったことのないところばかりなのでゆっくり回っていけたらと思います。

COMMENT - 2

Saty  2011, 06. 07 [Tue] 15:28

湯気!!!

すごいっ、湯気が写ってる!!!
…って、ツッコミどころがそんなところで、スイマセン(;´▽`A``

ああ、いいなあ、こんなところへ行きたいなあ…、と思いながら写真を見てました。
維新派さんの舞台もいつか観たいです、本当に。

あ、写真教室、申し込みました。
お世話になります、よろしくお願いしまーす!!

Edit | Reply | 

らがー ヨシカズ  2011, 06. 08 [Wed] 01:04

Re: 湯気!!!

たこ飯おいしかったです(笑)。
公演は9月にあるのでぜひ検討してください!
今回の野外ステージ素晴らしいです!

写真教室、写真センスをワンランク上げて帰ってもらえるようにがんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

