スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40年前の写真…思い出をなくさないために。

 28, 2011 14:15
カメラマンのヨシカズです!
先日来店されたお客様が持ってきたネガがなんと40年前の若かりし頃の写真。
あんまりにも素敵でお願いしてブログに掲載させていただきます。
115.jpg
当時の彼氏さん(ひゅー!)と旅行に行った時の写真なんですが時代を感じながらも素敵な写真。
たまたま出てきたネガを持ってきていただいたのですが保存状態もよくて綺麗にプリントできました。
機関車の写真なんて今では貴重なんじゃないでしょうか?
今でも素敵な方ですが若いころはめちゃくちゃ美人ですね。

こうやって忘れていても不意に出てきて見ることができるのがネガ、プリントの良さですね。
デジタルはしっかり覚えて日々しっかりバックアップしておかないといけないのですがデジタルでもプリントにしてアルバムや保管用の箱に入れておくだけでも不意の消失に対応できます。

さすがにもうネガフィルムで撮ることはよほどの拘りがないと難しくなってきているように思いますが、デジタルカメラでもお気に入りの写真だけでもプリントにしておくことをおすすめします!

過去はなくなりませんが思い出す切欠がないと忘れていっちゃいますからね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。