
 --, -- --:--

フィジカルテンポ!

 11, 2011 19:57
カメラマンのヨシカズです!
作家でミュージシャンの友人APSU(アプスー)くんが東京の渋谷パルコのロゴスギャラリーで明日から期間限定ショップPHYSICAL TEMPOに出品します!(詳しくはリンクをクリックしてください。)
111.jpg
年は10才くらい違うけどうちに来てダラダラと話したり一緒にイベント行ったりといつも遊んでるAPSU。
以前から緻密な模様を描き込んでいく作風に関心し絶対売れる!と思っていたので今回の活躍はとてもうれしく思っています。
アオもAPSUの赤い靴がお気に入りでとってもかわいいです!
今年に徳島のデザイン事務所の開設記念に壁に88種類108匹の動物を描ききりますます作品に深みが出たように思います。
僕も彼からもらったブックカバーを愛用してます。

大阪でもやりたいねって話しているのでまた機会があれば紹介したいと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

