スポンサーサイト

 --, -- --:--

『明日はわからへん』行ってきました。

 10, 2011 10:37
カメラマンのヨシカズです!
以前に紹介した京都の建仁寺の禅居庵で開催された『明日はわからへん』に行ってきました。
104_20110510102232.jpg
児童会が休みで一緒に遊んでいた近所のまありちゃんを誘って行ってきました。
ご両親に了解をとると女の子は大喜び!
あゆみさんも娘ができたみたいでずっと手をつないで歩いていました。

アオもまありちゃんも見慣れない作品にドキドキ。
二人とも興味深々で今にも手を触れそうなくらい近づくので僕もドキドキでした(笑)。
でもちゃんと最初に作品には触らない、大きな声をださないという約束をしたので大丈夫だったかな。
そうそう会場には作家の奈良美智さんやミュージシャンのつじあやさんなども来られていました。

残念ながら会場は撮影不可で会場の写真はありませんが建仁寺の敷地内に児童館があってそこの公園が解放されていたので大人しくしていた二人は一気に大はしゃぎ!
やっぱり子供は体を思いっきり動かすのがいいみたいですね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

