スポンサーサイト

 --, -- --:--

いばおん!!

 09, 2011 16:56
カメラマンのヨシカズです!
茨音こと茨木音楽祭に行ってきました!
105_20110509163630.jpg
106.jpg
茨木市役所周辺のいくつかの会場があっていろんなろことで演奏が行われていました!
特に茨木神社を会場とした『鑑賞の社』は友人知人がたくさん参加していて特にプログラムディレクションを行っていたグランファブリック河上友信さんは忙しそうにあっちへこっちへ走りまくってました。
河上さんのお店は築100年の古民家を改装したカフェレストラン+ギャラリーでとっても雰囲気がよくて僕も何度か利用させてもらっています。

天気も良くてアオハルも楽しそうにしていて出店もすごく良心的な値段で思わずあゆみさんと昼からビールを飲んじゃいました。
そしてメインイベントのEGO-WRAPPIN' のライブをステージ前に入ってガッツリ撮影!
何度かEGO-WRAPPIN' は撮影していますがやっぱりライブ最高です!
子供の日ということもあって小さい子供もキラキラした目でライブを眺めていました。
もちろん写真はアップできないんですが公式にアップされたらまた紹介したいと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

