スポンサーサイト

 --, -- --:--

禅居庵×FOIL 現代美術作家グループ展 「明日はわからへん。」

 20, 2011 19:36
カメラマンのヨシカズです!

友人が住職をしている建仁寺にある禅居庵でゴールデンウィークにとても面白そうなイベントがあります!

禅居庵×FOIL 現代美術作家グループ展
「明日はわからへん。」

Nara_ss2.jpg

参加作家:エドツワキ、大橋愛、梶井照陰、カンバラクニエ、栗田宏一、奈良美智、まど・みちお
2011 年5 月1 日(日)- 5 月8 日(日)
会期中無休 開館時間:10:00 - 18:00 
入場料:500 円(小学生以下無料)
会場:大本山建仁寺塔頭 禅居庵  〒605-0811 京都市東山区大和大路通四条下ル小松町146
協力:小山登美夫ギャラリー、カフェマーブル
印刷協賛:グラフィック

会期中には様々なワークショップも催されうようで普段行くことのないお寺という空間を身近に感じてみてはいかがでしょうか?

僕もタイミングをみてアオハルと一緒に遊びに行こうと思います!

ここでは毎年お花見ライブも行われて今年はツジアヤノさんや僕が撮影したアーティスト撮影で禅居庵を使わせてもらったのが縁でNABOWAが出演することになったりもしました。
nabowa_artist.jpg
この写真が禅居庵で撮影した写真。
残念ながら僕は仕事でお花見ライブ行けませんでしたが、聞いたところ撮っても好きな演奏だったようです。

COMMENT - 2

Saty  2011, 05. 02 [Mon] 15:16

行ってきました♪

こんにちは!!

今日、観に行ってきました。
うちは小僧が付き合ってくれそうになかったので、結局1人で…(^^ゞ
副住職さんにお会いできたので(というか、会場やカフェの中をウロウロ回ってくださってました)、こちらのブログを見て来ましたと、ご挨拶させていただきました。

とてもゆったりし空間で、今日はお天気も良くてあったかかったし、すごく楽しめました。
どうもありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

らがーヨシカズ  2011, 05. 06 [Fri] 20:13

Re: 行ってきました♪

わざわざ足を運んでいただいて紹介した甲斐がありました!
僕はなかなか時間が作れずに最終日になんとか言ってみようと思っています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

