
 --, -- --:--

五六市にいってきました!

 17, 2008 15:51
こんにちは、あゆみです。
この前の日曜になりますが、五六市のスナップ撮影をしてきました。
今回は、三矢会館の1階では「ヒマラヤを越える子供たち」の上映、2階では紙芝居が行われました。
お天気も良くたくさんの人が来られていました!

DH000041.jpg DH000042.jpg DH000034.jpg


いつも出店されてる豆乳ドーナツのお店(パオパオ)。
こんど、五六市が雑貨カタログという雑貨専門誌で紹介されるらしく、このお店の写真が載るそうです!
DH000046.jpg DH000047.jpg


こちらも毎回出店されてますお花屋さん。
かわいくてついついグリーンを買っちゃいます。
DH000050.jpg DH000054.jpg DH000049.jpg


今回のイベントの紙芝居と映画上映の様子なんですが、映画のほうは映画は撮れませんでした
DH000021.jpg DH000019.jpg

DH000020.jpg DH000003.jpg

ほかにもいろんなお店がいっぱいで楽しかったです!みなさんもぜひ行ってみてください!




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

