スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵なコメントを頂きました!

 17, 2011 10:38
カメラマンのヨシカズです!

いつも撮影させていただいている幼稚園のお母さんから素敵なコントをいただいたので紹介させていただきます!

ステキな写真

この幼稚園に娘と息子が通っていて、先月とうとう下の息子が卒園してしまった「元・幼稚園ママ」です。
今小3の娘の時には「カメ仙人ー!」と呼ばれていましたよね。カメ仙人、園児の人気者でしたよね。
ラガーフォトさんが園での最後の写真につけてくれたメッセージを読んでやって来ました。
ステキな写真ぞろいのこのブログ、かなりさかのぼって見せて頂きましたが、この幼稚園の様子が所々に出て来てとても嬉しく思いました!運動会や遠足、芋掘りなど、「ああ、あの時ね!」って思い出されて。。。
しかもこの幼稚園の写真、ステキすぎて違う幼稚園かと思った(笑)さすがプロですね。
子供が卒園してしまった今、もうラガーフォトさんに撮ってもらうこともなくなっちゃうんだなって寂しく思います。
今まで合計4年間、お世話になりました!
可愛い助手さんだと思っていたあゆみさんが奥様だと知ったのは、娘が年長の時。。。同時に子持ちだと知って軽くショック。。。こんなに若いのにーって。
息子さんもご入学オメデトウございました♪


幼稚園や保育園に撮影に行く機会は多いのですが、みんなの笑顔を見ていると少しでも楽しかった思い出を残せる写真にしたくて頑張っています。
こんな言葉をいただければ少しでもみんなに何か残していくことが出来たのかなあと思えます。

COMMENT - 2

元幼稚園ママ  2011, 04. 18 [Mon] 16:19

きゃー♪

私のコメントが1面に!と、ビックリしました。
「少しでもみんなに何かを残していくことができたのかなぁ」ってかいて下さっていますが、少しどころか!!
ほとんど全部、幼稚園の思い出は、らがーさんの写真にまかせっきりですよ。
この幼稚園、卒園アルバムは表紙のみ子供が書いて、中身は保護者の手作り、なのですが、息子のアルバム、98%は、らがーフォトさんで撮ってもらったもの!!
(いつも戻ってくる茶封筒のまま、そのままためてあった物をエイヤっと春休みに整理しました!)
2年分のphotos by らがーさん は収まりきらず、追加台紙購入ですよ。
ウチの息子はそんなに目立たないのに、よくぞこんなに撮ってくださったなと感心。
また、写真嫌いな息子は私には撮らせないのに、らがーさんの写真ではどれもいい表情なのです。
本当に有難うございました。これからも頑張って下さい。
#あゆみさんのお着物姿とてもステキ♪もっとアップでお願いしますー。

Edit | Reply | 

らがーヨシカズ  2011, 04. 20 [Wed] 19:43

Re: きゃー♪

こんな風に写真を受け取ってもらっていたのがわかってとてもうれしいです!
もしらがーに寄られる時はぜひ声をかけてくださいね!

> 私のコメントが1面に!と、ビックリしました。
> 「少しでもみんなに何かを残していくことができたのかなぁ」ってかいて下さっていますが、少しどころか!!
> ほとんど全部、幼稚園の思い出は、らがーさんの写真にまかせっきりですよ。
> この幼稚園、卒園アルバムは表紙のみ子供が書いて、中身は保護者の手作り、なのですが、息子のアルバム、98%は、らがーフォトさんで撮ってもらったもの!!
> (いつも戻ってくる茶封筒のまま、そのままためてあった物をエイヤっと春休みに整理しました!)
> 2年分のphotos by らがーさん は収まりきらず、追加台紙購入ですよ。
> ウチの息子はそんなに目立たないのに、よくぞこんなに撮ってくださったなと感心。
> また、写真嫌いな息子は私には撮らせないのに、らがーさんの写真ではどれもいい表情なのです。
> 本当に有難うございました。これからも頑張って下さい。
> #あゆみさんのお着物姿とてもステキ♪もっとアップでお願いしますー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

