スポンサーサイト

 --, -- --:--

ロケの下見と滑り台。

 21, 2011 14:37
カメラマンよヨシカズです。
今度撮影するファッション写真のロケの下見にアオハルを連れて行ってきました。
お母さんがいないのをいいことに車の中の騒がしいこと騒がしいこと。
一緒に笑ってると思えばケンカしたり、と思えば数秒後にまた笑い合っていたり。

077_20110221152712.jpg
現場に着くとちょっと変わった施設でいろいろとウロウロと探検したりネコをじゃらしたりして遊んでいました。
デザイナーと撮影の目途を立てて帰ろうと思っていたのですがせっかくだし帰りに扇町公園に寄って遊んで帰ろうということに。
ここは街中なのにすごく開けていて長い滑り台が何台もあったりしてすごく楽しい公園です。
行くといつも子供たちの楽しそうな声が溢れています。
アオハルも帰るまで写真の滑り台を何十往復もして満足気でした。
行きの車中はあんなに騒がしかったのに帰りの来るまではハルはすぐに寝ちゃってアオも黙って車窓を眺めていると思ったらいつの間にかスースー寝息を立てていました。

土日に用事が入ることが多いのですが連れて行けそうなら一緒に行くのも悪くないなと思える一日でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

