
 --, -- --:--

明日は五六市!

 13, 2008 13:10
毎月第2日曜にくらわんか五六市が開催されています。

詳しくはこちら
http://hirakata-shuku.org/gorokuichi/

雑貨やインテリア小物、キャンドル、石鹸、野菜や醤油やオリーブオイルなどなどみんな手作りで、屋台もあるので三矢公園でゆっくりランチもできますよ。

このイベントを最初はお店に飾るために写真を撮ってたのですが、何度か行くうちに実行委員の方からの依頼をうけてブログとちらしにも使っていただける様になりました。
ホームページの中のゴロクブログにらがーフォト企画の名前も載せてもらってるのでぜひ覗いてみてください!!

明日も張り切って写真を撮りに行ってきます!
ピンクのTシャツでカメラをぶら下げてる人を見かけたらたぶん私なので声をかけてくださいねー!

ではまた。あゆみでした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

